私のVAILLANT Pro:Vaillant Advanceパートナー向けのサービス効率の向上
新しいmyVAILLANT Proアプリは、Vaillant Business Services GmbHによって設計され、Vaillantのサービス提供を完了し、Vaillant Advanceパートナーに一流のサポートを提供することを目的としています。このアプリを使用すると、パートナーは新しいビジネスの機会を探索し、サービス提供の収益性を向上させることができます。
myVAILLANT Proの主な特徴の1つは、サービスの効率向上に焦点を当てていることです。このアプリでは、パートナーはクライアントの暖房システムの状態履歴にアクセスできるため、より迅速な診断が可能になり、効率の悪い修理予約を排除することができます。さらに、パートナーは故障診断と予備部品の推奨にも恩恵を受けることができ、初回訪問で問題を解決する可能性が高まります。このアプリでは、インストールと操作の手順を1つの場所にまとめた便利なコード検索機能も提供されています。
もう1つの注目すべき機能は、積極的なビジネス運営の計画と管理ができることです。パートナーは、クライアントの施設での新しい問題についてのアクティブな通知を受け取ることができ、適切なチームメンバーを割り当てることができます。また、このアプリは、Vaillantの安全なデジタルプラットフォームを介してボイラーを接続することにより、オフィスや外出先で顧客の暖房システムを簡単に管理することも可能です。
myVAILLANT Proは、顧客とリードの保護にも重点を置いています。パートナーは、サービス介入までの待ち時間を短縮することで、顧客リードを保護し、高い顧客ロイヤリティを維持することができます。
myVAILLANT Proを始めるには、アプリをダウンロードし、既存のVaillant Advanceの資格情報を使用してログインするだけです。そこから、vSMARTを使用してVaillantの暖房システムを接続し、顧客を顧客リストに追加することができます。このアプリでは、エラーコードの検索やVaillant製品のドキュメントへのアクセスに役立つ包括的なコード検索機能も提供されています。
なお、myVAILLANT ProはVaillantパートナー専用です。